岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

スイーツ北川誕生!!

2014-03-27 19:30:40 | 長距離
こんばんは!
ブログ更新滞納の悟くんから回ってきました、長距離ブロック1年の北川雅也です。

長距離ブロックは3月23日~29日の1週間の合宿・in茨城に臨んでおり、5日目が終了しました!!!!!
自分自身、合宿の序盤で脚と腰がエグいことになっていますが、ここまでは無事に練習に取り組めています。




僕の身体がボロボロになってきていることはさておき、合宿での長距離ブロックの生活について書き綴りたいと思います(・ω・)!

まず、長距離は仙台大学さんと合同で合宿を行っております。
何ということでしょう、藤島悟くんにキャラも走り方もそっくりの1年生がいるではありませんか…!(名前は伏せておきます)
違う特徴はただ1つ。

それは「行動力がある。」ということです。

「本気を出せばウフフ♡」とか思ってる悟くんとは違い、行動力があるんですよ。
悟くんにもそろそろ本気を出して欲しいものです。大学生活にも限りがありますので…(焦)



悟くんのことをこれ以上書いたら、自分が悟くん大好きのゲイキャラになってしまうので、話題を長距離ブロック全体に移します。

初日からUNO大会が不定期で開催されています。雄平さんが初日からメキメキと実力を伸ばしているということ、林さんが引き師であること、大谷さんが負けに負けてコンビニに行く気力を失ったこと、光也さんが策士であること、星くんが僕いじめをすること、安齋さんの勝率が高いこと、仙台大学の方々が乱入して大波乱を起こすこと。というように、それぞれ個性を持ったメンバーで楽しんでおります。

UNOは次の人を上がらせたら戦犯になりますので、やるときは覚悟した方が良いかもしれませんね!


次の話題も毎日の恒例行事です。はい、マッサージ大会です!!
大谷さんが痛いポイントを当てるのが上手すぎてもう・・・。僕は毎日マッサージされて騒いでおります。
ですが、おかげ様で走れているので感謝しております。

ところで、僕はふくらはぎガンダムと言われておりますが(?)、オール筋肉ではない疑惑が浮上してきました。
表面がいい感じにつまめるんですよね・・・、これは脂肪ではなく、シリコンですよね!きっと知らぬ間にシリコンが入ったんですよね…!!

すいません、絞ります(笑)


次の話題は最後になります。
初日、進撃の巨人のネタバレを大谷さんにしてしまいました。ついつい口からポロッと出たんです。懺悔。

その反省として、食事の時間に大谷さんが避けているデザートをいただくことになりました。林さんのデザートもいただく機会が増えています。
甘党の自分としては嬉しいのですが、減量したいので複雑な気持ちです(笑)

朝食にプリン3つ、夕食に箱入りのスーパーカップ3つの日は、涼しい顔をして黙々・パクパクと食べましたが、なかなかに必死でした(^^;)
ワッフル4つ食べた時は、ワッフルが甘すぎて舌が麻痺しました。大変でした(小並感)

ですが、美味しかったですね!
大谷さん、林さん、ごちそうさまでした(感涙)
あと2日も全力でいただきます(感無量)

題名の「スイーツ北川」はこの出来事より誕生致しました。
売れない芸人みたいな名前ですが、とりあえずスイーツ北川なのです。ふくらはぎにスイーツを積んだ「スイーツ北川」です。
これから、新生スイーツ北川をよろしくお願い致しますm(_ _)m


仙台大学のランナーとも仲良くなり、良い合宿生活を過ごしております。
残り2日も集中して頑張りたいと思います。
短距離のみなさんもケガなく良い合宿生活をお過ごし下さい。


ホントに最後になります!
セブンイレブンのコーヒー(セブンカフェ)、とっても美味しいです。
ぜひ一度ご賞味を(*^_^*)


次は「ビックスター」こと、星寛人くんに襷を繋ぎたいと思います!
それでは、おやすみなさい☆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿