岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

今年の一年生のキャラクター

2015-03-01 12:42:21 | 跳躍

こんにちは。

跳躍ブロックの大先輩であり、現在は同学年のしもんさんから
ブログの指令を受けて3日。やっと書く気になりました。
気づけば2月が終わっていた、、、(笑

このブログに携わって5年が経ちますが、
未だにネタ探しに奮闘している跳躍ブロックの飯田です。

先週は、跳躍ブロックで仙台大学におじゃまして、一足早い跳躍練習を行なって来ました。
各種目久々にしっかりした施設で練習できて、得られるものが多かったのではないでしょうか。

シーズンに向けての見通しが立ったんではないかなーと思います♪
またこういう機会を設けたいものです。
今度は、他の大学も含め合同練習会ができればなーと。


さて、話は変わりますが、今年は跳躍ブロックに4名の新入生が入ってくれました。
珍しく多くの子が跳躍に来てくれました(・・・が、女子部員は未だおらず、、、。)
入部して一年が経とうとしている今、それぞれのキャラクターが明らかに!(笑
一人ひとり紹介したいところですが、悪口になっちゃいそうなのでやめておきます(笑
日々彼らの個性に圧倒されております。


そんな彼らの今後の活躍に期待したいものです。


さて、次回はそんな不揃いのキャラクターをまとめている跳躍ブロック長・ケンタが綴ります。
よろしくね♪

それでは失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿