岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

今年度ラスト!

2015-03-31 18:38:11 | 競歩

こんばんは!
競歩ブロック3年の竹ヶ原一恵です。
ブログの更新が遅れてしまい大変申し訳ありません(>_<)


タイトルにもあるように、本日3月31日は平成26年度最後の日であると共に、後期の成績が発表されました。1年生から色々と取りこぼしてきた私ですが、無事に4年生になれるみたいです\(^o^)/あとは3年越しのドイツ語だけ。
新入生&後輩たちにはこんなドキドキした成績発表を待つのではなく、しっかりと単位を取って楽しい大学生活を送ってほしいです。

そして今日は合宿明けの初の全体集合でした。
もうすぐ始まるシーズンに向けてこのチームの一員として、サポートや自分自身ができることにしっかり取り組んでいきます。


お次はまっつーよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿