岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

ロードシーズンがんばろう!

2013-10-29 20:52:45 | 長距離

こんばんは!

今日も隣りの席の子にスポ科と間違われた長距離ブロックの林澪です。


トラックシーズンも終わりを迎え、今年も残すところあと2ヶ月となりました!
今年の目標の一つに「全員が自己ベストを出す」というものがありましたが、
皆さんは達成できたでしょうか?

わたしは自己ベストにはまだまだ届きませんでしたが、大学ベストは出すことができました。
岩手大学陸上部は初心者から世界レベルまでいろいろな人たちがいますが、それぞれお互いが
頑張っている姿を見ることで高め合っていけるのだと思います。


それぞれのステージは違っても、一人ひとりが自分のレベルを上げるために努力していけば、
もっともっと雰囲気良く練習していけるのかなあと思います。


わたしもまだまだ結果を残せていないので、来年の東北インカレで少しでもチームに貢献できるように
頑張っていきます。これから冬季練習も始まりますが、皆で乗り越えていきましょう!!!


明日はしんごくんかな?
なので、短距離ブロックしんごくん、お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿