岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

いよいよこれから

2014-02-24 12:44:49 | 短距離
こんにちわ 高須です

ついにソチ五輪が終わってしまいました


今回の日本勢はかなり活躍したと思っています

自分が特に感動したのはスキージャンプの葛西選手ですね
41歳で銀メダルは本当にすごいことだと感じました。
41歳まで世界で戦える身体の維持の秘訣をぜひ知りたいものです


そして


本題に入ります



いよいよ岩大では明日から入試が始まり、

我々陸上部はグランドで練習することができず


高松の池で練習が行われます。


歴代の先輩たちも驚愕するようなメニュー内容になっているようで・・・

なんとか頑張ってこの強練をのりこえていきたいです。


新入生に負けないように頑張っていきたいです



それでは次の記事を岸君にお願いしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿