洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

バックストリート・ボーイズ 『モア ダン ダット』

2008-10-05 14:14:19 | バックストリート・ボーイズ 日本語訳
君がずっと泣いてるって知ってるよ
嘘ついたってわかるよ
いったいどんな意味があるの
家で言った言葉を否定して
彼が君に永遠の愛を誓ったって聞いたよ
でも彼の言う永遠はもう過ぎ去ったよね
彼は心にもないことだって平気で言うよ
君を自分の元にとどめておくために
嘘の狭間にある
本当のことを僕に話してよ


コーラス
僕は彼なんかよりもずっと君の事を愛すよ
心にもないことなんて絶対言わない
そして彼の言った言葉を僕が取り戻すよ
一瞬でも君に孤独を感じさせないよ
僕の話を聞いておくれ
彼なんかよりもずっと君の事を愛すって言うから


ベイビー、君はもっと価値のある女だよ
なんで分かれないの
まさに今しかないってわからないの
いつか知るときが来るよ
だって僕たちはただの友達には絶対になりえないのだから


コーラス


過ぎ去る日なんて一日もないよ
僕たちが何で試そうとしないかなんてぜんぜん不思議に思わないよ
君は気持ちを変えるのに遅すぎてなんかいないよ
だから今僕の手を取って
さよならは言わないで


コーラス