洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

バックストリート・ボーイズ 『インコンプリート』

2008-09-26 01:38:02 | バックストリート・ボーイズ 日本語訳
僕は空っぽの部屋で虚しさを満たされる
行く当てもないのに遠くを見ている人々
君がいなくては僕は自分の中に安らぎを見出せないんだ
僕がどこに行こうとしているかは誰にもわからない


コーラス
君を全く知らなかったことにしようとがんばっているんだ
起きているのに 僕の世界は半分眠っているんだ
この心が壊れないように祈っている
でも君がいないと
僕のやろうとすることは全部不完全なんだ


続けるべきだと言う声が僕に語りかける
でも僕は大海をたった一人で泳いでいるんだ
ベイビー、君の顔に書いてあるよ
君が今でも二人は大きな間違いをしたんじゃないかって思っているって


コーラス
君を全く知らなかったことにしようとがんばっているんだ
起きているのに 僕の世界は半分眠っているんだ
この心が壊れないように祈っている
でも君がいないと
僕のやろうとすることは全部不完全なんだ


長引かせるつもりはないんだ
でも君を忘れることが出来なさそうなんだ
君を一人でこの世界に直面させたくないんだ
君を忘れたいのに


コーラス
君を全く知らなかったことにしようとがんばっているんだ
起きているのに 僕の世界は半分眠っているんだ
この心が壊れないように祈っている
でも君がいないと
僕のやろうとすることは全部不完全なんだ