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暇ありゃゲーム

やりたいゲームがないなら作ればいいじゃない

東方永夜抄:その3

2012-09-01 01:14:32 | 東方Project
6面Bもクリアしちゃうぞっと(イージー)。
交差弾幕は天敵、軌道が見えない
マリス砲はんぱねぇ
妖率-100%は別にそんな無理やり維持する必要も
なさそうなので、使い魔の相手がめんどくさいなってときは
レミリアに頑張ってもらった。
しかし基本は咲夜でかっとび回る
霊夢は絶望的に攻撃が弱いので
よくゆかりんのお世話になってた。
使い魔バリア張られてたらもう速攻でチェンジ!
使い魔のロックオンは便利だなー
中途半端で使いづらいみょん。
だけどマスタースパークの時は斜め固定で
ちょっとだけ特徴を活かした活躍…か。
ゆゆこのラストスペルも中途半端
何でイージーはこんなに簡単なんだろ。
むしろ今までが難しかっただけなのか?

紅魔郷のイージーでは6面に行けない、
かつEXを出すにはNノーコンティニューって
よくよく考えると何と厳しいことか。
単機が出た。
(ジャマなパートナーってあまりな言い方だなぁ)
最もやりやすそうな魔理沙で出撃してさくっとクリア。

単機で一番辛いのは…ゆゆこだろうか?

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