6面Bもクリアしちゃうぞっと(イージー)。
交差弾幕は天敵、軌道が見えない
マリス砲はんぱねぇ
妖率-100%は別にそんな無理やり維持する必要も
なさそうなので、使い魔の相手がめんどくさいなってときは
レミリアに頑張ってもらった。
しかし基本は咲夜でかっとび回る
霊夢は絶望的に攻撃が弱いので
よくゆかりんのお世話になってた。
使い魔バリア張られてたらもう速攻でチェンジ!
使い魔のロックオンは便利だなー
中途半端で使いづらいみょん。
だけどマスタースパークの時は斜め固定で
ちょっとだけ特徴を活かした活躍…か。
ゆゆこのラストスペルも中途半端
何でイージーはこんなに簡単なんだろ。
むしろ今までが難しかっただけなのか?
紅魔郷のイージーでは6面に行けない、
かつEXを出すにはNノーコンティニューって
よくよく考えると何と厳しいことか。
単機が出た。
(ジャマなパートナーってあまりな言い方だなぁ)
最もやりやすそうな魔理沙で出撃してさくっとクリア。
単機で一番辛いのは…ゆゆこだろうか?


妖率-100%は別にそんな無理やり維持する必要も
なさそうなので、使い魔の相手がめんどくさいなってときは
レミリアに頑張ってもらった。

霊夢は絶望的に攻撃が弱いので
よくゆかりんのお世話になってた。
使い魔バリア張られてたらもう速攻でチェンジ!

中途半端で使いづらいみょん。
だけどマスタースパークの時は斜め固定で
ちょっとだけ特徴を活かした活躍…か。

何でイージーはこんなに簡単なんだろ。
むしろ今までが難しかっただけなのか?
紅魔郷のイージーでは6面に行けない、
かつEXを出すにはNノーコンティニューって
よくよく考えると何と厳しいことか。
単機が出た。
(ジャマなパートナーってあまりな言い方だなぁ)
最もやりやすそうな魔理沙で出撃してさくっとクリア。
単機で一番辛いのは…ゆゆこだろうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます