有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

草刈りへ。

2016年07月26日 18時20分35秒 | Weblog
 今日は 10番圃場(10ばんほじょう)の草刈りに 行ってきました。


 この畑、ちょうど10アールあるんだけど、昼までに必死で済ませました。


 難儀じゃったけど、スズメバチの巣が多い この畑で、出合うことなく無事に帰宅出来て良かった~。


 明日も 草刈りかな、


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2016-07-27 08:45:38
昨日小さいアシナガバチにやられたわ・・・・

気をつけましょう。
返信する
まろさん! (園主)
2016-07-27 18:21:43
暑い中、頑張ってますか?

夜はね、繰り出してないよ!

大先輩のおうちで 宴会ですわ!

若い頃、楽しく過ごした土地は 今でも楽しかった! です。
返信する

コメントを投稿