有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

台風が 過ぎ去りました。

2015年08月25日 18時04分38秒 | Weblog
 今日の雨は 久々に凄かった。

 午後の風は もっとすごかった!


 おかげで、田んぼのお米が ちょっと傾いたみたいです。


 


 昼には 雨も落ち着いたので J仙人の所に ご機嫌を伺いに行ってきました。


 途中、海岸に吹き付ける南風のせいで 海水が舞い上がってます。


 


 


 もう、ひどい話です。


 J仙人も、お昼寝が足りなかったみたいで あんまり機嫌良くなかったな~。


 なんて。


 さて、明日は 台風の掃除をしてから 地区の健康診断の予定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2015-08-26 13:30:11
長尾の動画見ました。
林間無くて思ったよりMXコースだった(¯―¯U+665)。
ミカン農家さんに上から踏まれないように気をつけときます(笑)。
うつなつぱぱさま! (園主)
2015-08-26 17:55:07
しかし、足元が悪そうで、登りなんか 難しそうですね。

林間が無くて良かった~!

あれは 徳島だけで十分です。

コメントを投稿