トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

かざはなてん 初日!

2006-10-02 21:43:03 | 展示(個展)編

さてさて 始まりましたよ~!

ナカムラヒトミ 風花展!


駅から見える 看板もリニューアルしました~

(画像は店内からみた裏側ね)



ナカムラヒトミさんと今日は少し話をしてみました~


どうやら今回は生きている絵があるようですよ~


昨日と何かが違うぞ~・・・

さてなにが?

微妙に変わっています!

どれかが変わっています。。。

みなさん 何度も足を運んでみてくださいね

ちょっと楽しいです。この絵がじょじょに育っているのが・・・不思議な感じです。

本人も若干 不思議な人ですが・・・


今日の話は 色あせるのがダメなのか?だった。

オイラは色あせるのも好きなんです。

絵にしろなんにしろ キレイなままがいいとは限らないと思うんだよね。


その人が その時感じたモノたち。

それらが 当時のままでいいとは限らない。

オイラは その絵たちも生きていると信じているから

その絵たちも 歳をとり 成長していく。

だから 色あせたって その絵の価値は変わらない

むしろもっと素敵になっていく。

人生と同じように 絵生・画生だって積み重なっていくような気がする。

だから オイラはラミネートしない。

そのままで 残していく

良いモノはきっと ずっといいもんだ。

良い・ダメを決めるのは その者の心。


絵たちが過ごした日々を 生まれた環境を

沢山の人たちが 素敵だと思えるように

沢山の絵画たちが 素敵だと想えるように

作者も描き 生きていくんだ


そんな感じがした。


ピトミさんも これからもっと沢山の素敵な花たちを生み出して
いくんだろ~な~と思うと

なんだか この個展を越えて さらにワクワクしてきました。


オイラのこの言い方ではなかなか伝わりにくいかと思いますので・・・

是非、皆さんも 楽しい空間に遊びにおいでくだされ



キーワードは   は か せ


ではまた

ふんず




皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。