トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

別のお方の紹介ですです

2006-10-04 20:03:12 | お仲間?紹介編

みなさんこんにちわ~

ちょっと宣伝。

友人のお坊さん&革職人の紹介です。

それも 今度の週末 土日にアート縁日というイベントに参加するので

みなさん お暇な方は行ってみてください。

何年か前にオイラも行きましたが・・・

すごく面白かったです。
確か、野外で公園のような敷地の中で
沢山の作家さんが集って なにかやってました。

色んな作家がきますので楽しみです。

オイラも1日だけ行きます。


もちろん 下北ではナカムラヒトミ展開催中ですよ~

宣伝も兼ねて 遊びに(邪魔しに?)

行ってきます!


今日はナカムラさんは 町谷?に行ってます。

ポストカード展を開催とかで参加の搬入です。

こちらもURLがわかり次第、告知します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。