トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

まさに今!搬入中! どどん!

2006-10-01 16:14:07 | 展示(個展)編
さぁて 明日より始まりますよ~!

ナカムラヒトミ第一回個展

風花展-かざはなてん-

どどんと午後3時よりスタート!

実は、今ギャラリー部にてご本人たちが搬入に来ています。

楽しそうなので・・・

除いてしまいました!

なんだか おもろい雰囲気が伝わってきますよ~~~


楽しみです。 ふふふふ


あ、仕事中なので 

この辺で・・・

ではでは

ふんず



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時無呼吸症候軍 | トップ | かざはなてん 初日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (One's)
2006-10-02 11:09:05
ナカムラさんの展示は今日からなんですね!

写真を見ると絵以外の作品も見られるようですね。

素晴らしい展示となりますように^^

返信する
わわ~ (NAKAMURA)
2006-10-03 00:43:35
なんか不思議な写真になってますね!わくわくする感じですね☆

あの時の「ピピッ」て音はやっぱり。。。

でも「除い」ちゃいやですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。