トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

のぎすみこ展示中盤にきました~~

2006-12-23 21:12:26 | 展示(個展)編


作家・のぎすみこさんの展示も中盤にきました・・・

ご存知の方は 語るまでもないですね。

まだ、この才能を見ていない方は来城してください。


先日より開催された 

『そこからこぼれてくるひかり-てのひら』 

の展示。


オイラと のぎ氏との出逢いは まだ浅い。

共通となった友人からの紹介で今回、ジョウで開催されることに
なったのは つい数週間前の話。

はじめに逢ったときからの 湧き出る情熱はなんだ?

この人の以前の展示を見ていない自分をちょっと後悔させた。

しかし、

それはしょうがないので今後の展開を確実に この眼で見ていこう。

出逢いから少し経ち、打ち合わせも微妙な搬入。

けっこうびっくりしたのだった・・・

だって すっげーんだもの。



無事、搬入が終わり、数日が過ぎた。



オイラは何気なく作品たちを見てきた・・・

が、しかし、

昨日、よく見てみた。

どどどどどん

これは 宇宙か?

いやいや

宇宙だ。

オイラは説明を聞き、そして 見入った。

これは至近距離で観た人しか感じられない

宇宙が、ここにはあった。

大げさか?

オイラには それしか言い様がないので言わせてもらった。

27日まで あと数日しかないが 

もっともっともっと じっくり観ていこう。

コレは観ないと後悔が残る。

シコリが残る。

みんな 感じてくれ。

宇宙


以上



明日はいよいよ対談だ。

ふんず


今日のにゃんキング


君は宇宙を見たか?
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タブチ)
2006-12-23 23:32:16
27日までなんですね~。勘違いしてました。
それにしても、これは、なになに?!
私にはお日様に見えます。
とっても、あつい日の、砂漠のお日様。
うーん、でも、冬の日に、遠くに見える、
ぽかぽかのお日様にも。。。
ホントは何なのかしら~。いかなくーちゃ。
返信する
今日は (ayatetsu)
2006-12-24 20:39:34
今日突然お邪魔した者です。
居心地の良い空間、堪能しました。
早速トラバってみました。。
今後もたのしみにしております。
返信する
kachimo (1)
2006-12-28 00:53:42
のぎさんのサイト見て気づいたんですけど
前におっぱいマフラーも見たし、
六本木の六感の森でのひつじも見てました。
ひつじ大好きでした。

ビックリです。

やぱっり、見に行けば良かったあ!後悔。

六感の森の鴻池朋子さんは、私の友人(池之端EXPOオーナー)の奥さんなんですよ。
返信する
返事おくれました。。。 (ふんず)
2006-12-31 00:13:07
ayatetsuさん>先日は突然のご来城ありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです。
さらにトラバってくれた!またきてね!

kachimo さん>どもども。な~~~んだ のぎさんのこと知ってたんですね~来てくれればよかったのにぃ! また見れますよ!きっと。
知り合いが段々つながってきましたね~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。