トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

のぎすみこ展・打ち上げて搬出!

2006-12-28 03:13:22 | 展示(個展)編


終了しました。

打ち上げです。

本年ラストを飾った のぎすみこ氏の個展が
終わっちゃいました。

今回は ジョウでの展示のなかでも 今までとちょっと違う感じの
作家さんでした。

観に来れた方 ありがとう。
来れなかった方 残念でした。

のぎさん曰く、

ジョウでの展示方法はきっとこれが最後(仮定)
いつもなら バシッと自分ワールドを演出するタイプの作家さんなので

今回の感じは今までにない 和みモードだ そうだ。

オイラは以前の展示は見ていないので わからない事ばかりだけど

でも 楽しめました。


いろんな人たちと出逢えた数日間。

やっぱり打ち上がってしまうと寂しいもんだ。

毎回感じるけどね、どうも慣れないね。


いやいや 消えていく瞬間には慣れたくないね。

なごり惜しさを感じられなくなったら

この場所はつまらないよね。

みんなが 沢山の喜びを持ち帰る場所であってほしい。

その一人が 作家のぎすみこ。


突然の展示決定にも関わらず、新作?を出してくれて

本当にありがとう

色んな事を教えてくれて

本当にありがとう


今後の のぎすみこ がどれだけの動きを
世に出してくれるのか
楽しみでしょうがない。

きっと、オイラの想像を遥かに超えたモノを
見せ続けてくれるでしょう!


のぎさんと共に
ここで逢えた人たちとの再会が楽しみ。

次は、もっと沢山話がしたいな
夢を語って欲しいな


ワクワクしましょう!


ではまた ちかいうちに・・・


ふんず





ぎっくりしたきに~イタイぜよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。