トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

週末は賑わいました^^

2006-11-09 09:11:55 | 絵本作家&絵本レビュー展編
↑画像は先週末のギャラリィのようす・・
なかなか賑わっていたようですよ~~^^





↑このマークを見かけたら、3Fに上がってみよう!
(どうやらモグラらしい。。。)
彼(たぶん男?)にココロ奪われたかたもいらっしゃるよう。。。
(キャラクターグッズ作るか?)




↑「城主、看板を描く」の巻
どこの看板だ~?



・・・わかった人、3Fに上がってみよう^^;




↑コレは駅のホームから見たトコロ。




↑1Fの看板。



「大好きなお部屋」のような絵本展ももうすぐ終了です;;
今度の週末12日までですよ~。

この間はフラリと来たお客さんが
「出産したお友達に」と絵本を買ってくださったり、

これまたフラリと来たご年配のかた(女性)が
たくさんの外国を旅したときのお話をしてくださったり、

そのほかたくさんのエピソードが生まれています。
(城主に聞いてみよう!)

最終日(12日)は作家さん全員集合で打ちあがりましょう~~^^
もちろん作家さんではないひと、お友達、初めてのひと、
興味あるひと、作家さんとお話してみたいひと、ジョウに興味あるひと・・
などなど飛び入り参加大歓迎です!



さてさていま何位?
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その看板はGood!! (lamerN)
2006-11-09 21:34:16
それならば目立つよね~!!
隠れ家への道標って事で、思わず気になる~w!!
返信する
Unknown ()
2006-11-10 02:21:59
賑わいすぎじゃないですか?!
ビビビックリ!!
返信する
Unknown (ふんず)
2006-11-10 23:37:40
ラメさん>どもども。たぶん目立つと思います。
隠れ家みんなきてね~!

aさん>賑わい過ぎではありません。
賑わい継続中です!もっとにぎにぎしてください!
んで、いつ登城?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。