トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

あ すんません

2006-11-18 00:28:43 | 日々の事編


旅行いってます。

こんな忙しいのにか?

予約をとってくれたのでいきま~す。

たまにはちゃんと休まないとなっ。

と言いながらも 結構ハードになりそうな気配。

基本的に休みに旅にでると ロングじゃないと

肉体が 疲れるよね。

この前もそうだったもんね。

でも、がんばって行ってきます。(がんばっていくもんじゃないだろ?)

楽しんできます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう
ブログも少々長くやってると、
こなれてくる。
が、しかし 

あれ?この画像って前使った?や、

おお?こんなのあったっけ?や、

ネタかぶってねーか?

が日々ある。


こんなんでいいのか?


いいのさ。



今回の画像も調べもしないで
採用したのさ。
前に画像フォルダにあげておいて・・・つかってみた。


画像は先日拾ってきたミシンの一部。

ちょっと手直しすれば たいていのモノたちは復活をする。

なんでかね、日本はおかしいよ。(東京か?)

みんなモノの大切さを忘れているね。

だから オイラは忘れない。

そんな気持ちを伝えていきたい。

この話はもっと時間があるときに徹底的にやりたいと思う。

今日はこの辺で・・・


ふんず


今日のにゃんキング


旅で写真をパチリとね
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんずさんこんどはどちらまで? (友爺)
2006-11-18 10:41:23
どんなお土産話が聞けるのやら...

たのしみじゃね。

ミシンの写真は絶妙な曲線が美しいね。

奈良の正倉院展でみた様々なお宝(むかしの人の日用品の数々)もキレイなラインだったなぁ...

返信する
Unknown (タヴ)
2006-11-19 00:22:19
ボビンのかまですね。
返信する
Unknown (wako)
2006-11-19 02:47:47
いいですね☆
日々頑張っているご褒美に、
ゆっくり休んできてください♪
返信する
楽しかったよ~ (ふんず)
2006-11-20 00:35:35
友爺さん>奈良の正倉院展いきたいな~毎年やってないかい??前に東大寺の展示に行ったときもやってたような・・・でもあわただしくってね いけんかったよー。

タヴさん>イエス!ストレートな回答どうも!
いやいや もっとなんか言いなさいよ~ボケとか!

wakoさん>いやいや、まだ褒美をいただけるほど がんばっちゃいません!きっと神様がくれる褒美は 召される時に痛くしないとかそんな感じですよオイラは・・・あれ?
でも楽しかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。