トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

店長の休日・その10 ちょっと休息?

2006-11-20 00:26:09 | 城主の休息・ひとりごと編


さてさて 昨日の予告どおりに行ってきたのだ。

どこへ?

一部 肩の部分が見えますね~~

どこでしょう?

わかった方&明日以降来城した人に
あるだけ限定のお土産あげる。
(回答は後日)

東京からわずかに高速に乗って辿りつくその場所は

やはり寒い。

先日、とある男が

「北海道の冬は 別に寒くないよ~
ほとんど外に出ないので暖房設備があるからね♪」

なんて事をぬかしていたが・・・

そうかもしれない。

雪は降っちゃいないが けっこう寒いね。

きっと年末あたりは 来たくないモードに入るだろう・・


今回は友人のツテで安く泊まることができた宿は
想像以上に素晴らしく、キレイ、風呂も良し!

オイラは温泉好き。

あまり嫌いな人はいないと思うが、だいたい旅行では
温泉に入る。
バイクでツーリングに行っても入る。
けっこう熱い湯がすき。

でも、今回は宿に泊まって、いつもどおりに飲んだだけ。
(オイラは飲めないので、ちょこっとだけね)

実は一緒に行った友人というのは
オイラの奥さん(つちさん)の洋裁先生時代の生徒さん2人&旦那さん
という感じで 
先生を辞めてからも仲良くしているのさ。
(ここの夫婦たちはものすごい酒豪。。。)

自分の趣味や仕事ではないところでの交友関係(珍しい)

いいよね~こんな仲間もさ。
これからもヨロシクです。

メシ食って
風呂入って
呑んで

そんで、
帰ってきた。

楽しかったな~

でもさー

なんで待ち合わせの友人宅に行くのに
2時間以上もかかるわけ?
都内は渋滞がやだね~
ほんとに。
渋滞が無い場所に住みたいな~と真剣に悩んだ時もあったくらい。

早めに帰ってきても、
都内のがロングってのも・・・
風情がないね~


でも楽しめたので良しとしよう!

オイラは満足じゃ~

一緒に行った方々ありがと~~~~ね~♪

ふんず

今日のにゃんキング



温泉つかって満足でぃ
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前略。(笑) (よしこ)
2006-11-22 13:55:03
河口湖?

後略。(忙しいので。^ ^ ;)
返信する
それで~! (amphibia)
2006-11-27 21:50:28
ふんずさんこんばんは。(^^)19日にお邪魔したんですが、お留守だったのでどうしたんだろうと思っていたら、旅行だったのですね。

富士山いいですよね~私もよく行きました。
今度お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
コメント遅くなりました・・・ (ふんず)
2006-11-29 12:40:38
よしこさん>山中湖です~
写真展でお会いしましょう!

amphibiaさん>あ、あれれれ~すいませ~~~ん
留守でした。
amphibiaさんって ひでさんとこからきたんですよね~~??
いつまでこちらにいますか?ぜひお会いしたいです!
返信する
また (amphibia)
2006-11-29 16:34:06
そうです~ヒデさんとこの子です。

すぐ、四国に帰ってしまいました~

またいきま~す(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。