トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ガラスのスゴサ

2007-03-24 17:58:27 | 展示(個展)編


さてさて デッサン会はわかったよ・・・

そんなことよか 本展示についてそろそろ教えてくれよ~~~

と、もぎゅもぎゅしている方もいるようなので

展示の様子を少しだけ お伝えしますね~

どうやらジョウのスペースは白くてかわいいらしく
山田麗さんの好きな 北欧 のイメージにぴったりだそうだ。

なんとなくそんな気がしてきた~~~!


♪  ふふふ    ホ ク オ ウ   ふふふ  ♪



今回は 実は全部販売しているのです!
とても素敵な作品たちはここで紹介しただけではわからないものばかり

お勧めのアクセサリーハンガー
お気に入りのピアスを飾ってね~
↓ ↓ ↓


このアクセサリーハンガーたちは、え?これはピアスが売ってるだけで
素敵なハンガーは展示台でしょ?と 言われるくらいにイケてます♪
影がまた面白し・・・
↓ ↓ ↓


もちろんピアスやリングも沢山あるよ~
↓ ↓ ↓


この展示の箱も自作です。
↓ ↓ ↓


その他も色々・・・



観葉植物も?
はい、器がいいでしょ~~



とにかく 作品だけでなく 展示台や 雰囲気、

全てにおいて、芸が細かいのだ。


日々、展示のガラスアートが増え続けている。

売れても売れても どんどん追加しているのだ。

明日は何が増えるかな?


みんなもこの空間を味わいに来ませんか?


ふんず








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス見たかった (へいろく2)
2007-03-30 10:51:39
ふんずさん、お久しぶりです!
ガラス展やってたんですね。
ガラスは大好きなので、行きたいけど、明後日までなのですね・・・。残念です。下北は遠いんだよね~
ギャラリーの写真を見て雰囲気を創造しながら楽しむことにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。