トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

あと一日です

2007-03-31 20:54:45 | 展示(個展)編


このところジョウでは日々、イベントが開催されています・・・

しかし、明日までやっている展示がとても良いのです。

あまりお伝えできずに最終日を向かえる事になったのだが・・・


毎日、山田さんと作品たちと対話していくなかで
とても澄んだ空間を感じた。

なにが良かったのだろう?

オイラもこの空間を共有しているから
スキなモノだとよけいにうれしくなっちゃうのだ。

今回も癒されました~~♪

連日、沢山のお客さんが訪れています

まだ堪能していない方は 是非!

ご来城お待ちしております!


ふんず



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのスゴサ | トップ | わけあって城主は休み・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (K.Z.M.)
2007-04-01 19:10:58
金曜日に顔を出したものです。
今は打ち上げまっさい中何でしょうねぇ
参加したかったのですが家族サービスで時間が取れませんでしたorz
色々企画が目白押しですね。
機会がありましたら参加したいです。

挨拶したときお渡ししたのが会社の名刺だけだったのでメールにて私のメルアド等おくります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。