トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

読み聞かせ第2弾!!

2006-11-11 22:43:12 | 絵本作家&絵本レビュー展編


やりました~~!!

本日は読み聞かせ大会の第2弾!ばばん!!



オープンの13時の前からポチポチとお客さんが入城してきた土曜日。

知り合いの方や、フラッと看板見てきた方、

みなさん ありがとう!


子供と共にやってきた人も沢山いました。

とても賑わいました。

そして、遅い時間になってからの読み聞かせ。

これが、とても面白いの!

ああ、絵本ってこうして誰かに聞かされると

ぜんぜん違う感じに受けることができるんだ~~~

と、新しい発見も多々。

本日も素敵な仲間が生まれ、

素敵な作品に出会えた。

ありがとう!

もっともっと わくわくしたい。

なので明日も沢山読みたいと思う。


みんなはどれくらい読めた?


一冊読むとハンコがもらえて、

全部読破すると 一冊絵本がもらえる!

な~~んて企画ができたらいいかも?

オイラもできるだけ多くの絵本を読みたいな~って思う。

明日がラストの展示会。

沢山の人たちのご来城をお待ちしております。

あ~~~~今から楽しみだ~~~~~~~


ふんず


明日



より
始まる宴は
気になる人は
突然参加歓迎!

どんどん来てね!


今日のにゃんキング


ラーメンみんなうまかったね!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE !

人気blogランキングへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと聞けたよ~~ (つち)
2006-11-11 23:09:23
やっと読み聞かせに参加できました^^
ONちゃんアリガトウ!

みんなであーだこーだ言いながら観る絵本も
楽しいね^^

絵本ってちょいと残酷だったり、コワかったり、
遠近感まるでなかったりで^^;
。。。おもしろいね!

あしたもハードスケみたいだけどよろしくね!^^


返信する
ONちゃん劇場 (友爺)
2006-11-11 23:32:42
絵本作家&絵本レビュー展……楽しかったです!
原画展も作家さんの世界が広がっててよかったし、レビュー展では、今まで見たことないたのしい絵本にたくさん出会えました。
ONちゃんの絵本の読み聞かせも味わい深くてよかったなぁ...。

若き芸術家に囲まれて元気もらいました。
これから楽しみじゃね!
返信する
行ったのにぃ~(ToT) (りっちー)
2006-11-11 23:35:39
ふんずさん今日はどうもです♪
ONの子供付友達一号です。
ONちゃんの言う通りの人で超楽しかった~。
また何かの機会でお会いできたらと思います。

今日は・・・
はるばる何時間もかけて見に行ったのに・・・!
とうとう読み聞かせしてもらえなくって残念。
ONちゃんめ・・・

でも色んな絵本を観る時間が持てたし
約二時間楽しく過ごせました。
返信する
 (ONちゃん)
2006-11-12 00:09:59
りっちーにぶうぶう言われてますONです。
知り合いにはテレがあってねぇ。。。
次回、次回はきっと…。

明日は最終日。
悔いの残らないよう絵本読み(きかせ)ます(笑)
はじけましょ!
返信する
Unknown (ふんず)
2006-11-12 14:47:22
つちさん>やっとON読聞けてよかったね~~宴にて待ってます!

友爺さん>久々に会えて良かったよ~。お疲れのようですが・・・皆で活気づきましたね~!

りっちーさん>今日はわざわざ来ていただき感謝です!ぜひまた近いうちに会いませう!

ONちゃん>読み聞かせ楽しかったですよ~~!
どれくらい練習したの?ってくらいに自然でした!
今日も頼みますよ~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。