トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

読み聞かせ大会!

2006-11-10 23:34:30 | 絵本作家&絵本レビュー展編

絵本展は
あと二日で終了。

また寂しくなるんだろ~な~

でも 今回も色んな人たちと対話できたと思う。


その中でも 絵本をただ読むだけではなく・・・

レビュアーさんが なんと 

読み聞かせをやった日があった!!!


オイラは他の事やっていて 聴けなかったのだが

これがけっこう楽しかったらしい。

読んだ本人もけっこう喜んでいたようだ。

読んだ人、聴いた人、

みんなが楽しめるのは とても良いこと。

その話だけでも 嬉しくなってしまうね。


オイラは末っ子。

だからあまり読み聞かせなんてやったことがない。

いつも聴く側。

気が向いたらオイラも声を出して読んでみよう。

どれがいいかな~?




土曜日15時以降に また読み聞かせ人が現れるぞ~!



ではまた明日、ジョウで逢いませう。


ふんず

今日のにゃんキング


あ、はい、もう寝ます、なにか?
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間作って読むべし! | トップ | 読み聞かせ第2弾!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。