トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

『えとものがたり展』はじまりました~♪ そのいち

2009-04-22 17:54:24 | 企画モノ・短期モノ 編
展示してある順番にご紹介していきます^^
ギャラリーに入って左の壁にから順番に・・・

Akiko IHARA http://www.sepia.dti.ne.jp/a-iharan/aki/

『Art co-star ふたつでひとつ展』のアートディレクションでもお世話になってます!
今回は「北欧神話」をテーマにした作品です。




松木いくの http://blog.livedoor.jp/sa_yaruzo_/

自由が丘One'sさんで絵本を展示していたところからのつながりです^^
絵本作家として活動している松木さん。原画&絵本の展示です。








ユルギ http://euc.moo.jp/

「自由が丘One'sギャラリー」との企画展
『Art co-star ふたつでひとつ展』での入賞賞品で今回参加!
ユルギさんらしい雰囲気のある展示です。




ナカムラヒトミ http://trueeyes128.blog.shinobi.jp/

3年前にジョウでの個展をして頂いてからのお付き合いです。
今回のお話は今までのナカムラヒトミとは違ったワールドになっているとか・いないとか?







・・・今回は盛りだくさんなので2回に分けますよ~

つづきはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。