トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

これは何?

2006-06-19 16:56:33 | 日々の事編
こんにちわ。

さて これはなんでしょう?
分かった方には、収穫の時にベランダでビールを片手に
つまみましょう!
お店に来たことがある方は知ってると思いますが・・・

さて、6月も半ばを過ぎましたね~・・・

もうすぐ、一年の半分を通過してしまう。
これは、まずい!あっという間に今年も終わってしまう!

なんて事を思った方も多いのでは??
オイラもそのひとり。

まいったねー。
なにもできてない!
いや、どうだろ?
少しはやったか?
とりあえず、ギャラリーは立ち上げた。  うん。  やった。


その他は?
今、ネットショップを一段上に持っていこうと四苦八苦中。

ここは、ギャラリーの他にネットショップもやっている。

8月には伸びる予定。
遊びに来た方には 教えてあげる。


それにしても アツイ。
今年はいつもより?いやいや 毎年暑いよ。きっと来年も。
梅雨が終わったらすぐ夏だ。この期間になにをやるかで
今年の後半が決まる気がする。
なのでがんばろうと思う。


昨日来た人は詩人さん。
あまり話ができなくて残念。また次の機会に。

それと、
広島から遥々来てくれたGOTO!ちゃん。
色々話をして、その中からこの先のヒントを得たようだ。
人と話をすると今まで考えていた事がなんだか紐解けるような
時がある。
彼女もその一人だ。
いつか、みんなで活動しよう!がんばろう!

もう一人、
映画監督を目指す女の子。
彼女はオイラに少々頼み事をしてきた。
オーケーオーケーできることなら手伝いますよ~。
期待しないで待ってくれ!

でも、こうして1~2回しか逢ったことのない人達が
オイラを頼ってきてくれるのは とても嬉しいことだ。
話を聞くだけでもいいんだよね。
・・・たぶん。

何かいい方法が見つかるかもしれない。
そんな宝探し気分で ここトウキョウ・ジョウに来てくれ。
きっと人生の中でも深い思い出になる話ができるのでは?
楽しんで生きていきましょう!!

気分の良い一日でした・・・・

ふんず



皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



今日のダレ猫 夜さん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (堀内幸太)
2006-06-19 17:21:27
どうも、先日お邪魔した者です。



“大学生で、前に路上活動をしていて、これからTシャツを作ろうとしているという話”をずうずうしくも、長々しく話させて頂きました(こんなんじゃあ思い出せませんよね。すいません。笑)





うちのアート・サークル(といって二人ぼっち)のリーダーと、明日昼頃にお伺いします。突然の連絡ですいません。またお邪魔いたします。よろしくお願いします。





返信する
覚えてますよ~! (店長:ふんず)
2006-06-19 18:55:04
堀内くん>こんにちわ~!

なにをおっしゃいますか!

ちゃんと覚えてますよーーー!

二人ぼっちでも活動していれば立派さ。

お待ちしてますよ。

(12:30以降の方がいいかとおもいます)
返信する
Unknown (動物占いは意外にひつじの宮崎ガリ)
2006-06-20 01:11:33
え?最近ゴトーちゃん音沙汰無いと思ったら江戸に出没?!さてはこっそりNHKのギュウ様とも逢引を…?小田牛愚連隊発足当初からのメンバーたる私とした事がッ、ぬかったわ~(>_<)そういえば今年も半分終わったよね(T_T)私も八月には33歳になる。こんな歳から暴\走欲求(?)が出て来るとは思わなかったが。当然ながら私の目標は今年中に中免取る事よ。今はバイク購入資金を貯めている最中。でも10月には資金が足りなくても、学校には入る予\定さ。まぁやりたい事がある人生って張り合いあって楽しいよね。ただ体力はついて行かないけどさ。ゴトーちゃんと(もちろん、江戸のみんなにも)また会いたいね~。
返信する
いつの間に… (動物占いは意外にひつじの宮崎ガリ)
2006-06-20 01:13:28
え?最近ゴトーちゃん音沙汰無いと思ったら江戸に出没?!さてはこっそりNHKのギュウ様とも逢引を…?小田牛愚連隊発足当初からのメンバーたる私とした事がッ、ぬかったわ~(>_<)そういえば今年も半分終わったよね(T_T)私も八月には33歳になる。こんな歳から暴\走欲求(?)が出て来るとは思わなかったが。当然ながら私の目標は今年中に中免取る事よ。今はバイク購入資金を貯めている最中。でも10月には資金が足りなくても、学校には入る予\定さ。まぁやりたい事がある人生って張り合いあって楽しいよね。ただ体力はついて行かないけどさ。ゴトーちゃんと(もちろん、江戸のみんなにも)また会いたいね~。
返信する
有り難う御座います。 (堀内幸太)
2006-06-20 01:32:09
では、十二時半以降に伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。