トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

店長の休日その4・・・ロータスへの意気込み

2006-06-16 15:21:36 | 城主の休息・ひとりごと編
店長は休んでいても、寝ていても考えています!
さぁて次なる野望は??

いわゆる、作家モノ オリジナル 
アートなフリーマーケット開催決定!!パフパフ!

どんな作品でも構いません。(限度はあります?)

色んな作家さんの今まで埋もれていた作品だって、
よっしゃ、いっちょ世に出すかー!
なんて 思い思いの宝たちが集います。
もちろん、僕も変なモノ出します。



ロータス・マーケット の詳細が決まりました(^^)

7/15(土)・16(日)
11:00~19:00
(搬入10:00~搬出20:00くらい)
夏なのでアバウトにいこう!

ギャラリィ トウキョウ ジョウ 城内にて
(地図はブログ内参照)

全16ブースあります。

1ブース(90×45センチ)
壁面も使用可能。
参加料は
1日¥2000
2日間だと¥3000


特に売上げから貰いませんが、
ボランティア基金として
気持ちでいくらか(1円からでオッケーです)
頂けたらと思います。
下北沢にまつわる、団体に寄付を考えております。
(詳細決定次第、お知らせいたします)

気になる事や参加表明などは

tokyojoe@qc5.so-net.ne.jp

へ、お気軽にどうぞ~~

※参加料は前金制と考えておりますが、
遠方の方でしたら相談にのりますよ~(^^)


速報続きで見る側も大変でしょうが、
一度遊びに来てみんしゃんせ~

ブログも相当数の人が見てくれてるので
画面からではなく実際遊びに来てね~
 
    ふんず


皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加きぼう! (いなも☆)
2006-06-17 21:41:16
はじめまして!東京郊外に住んでおります、絵本作家のたまごです☆★7/15、16のロータスマーケットにぜひぜひ参加させてください!!
返信する
参加決定! (店長:ふんず)
2006-06-17 22:00:24
いなもさん>ありがとうございます!

もちろん参加大大大歓迎です!

待ってました!

ブログにての参加表明まだまだお待ちしております!



お問い合わせはこちらです。

tokyojoe@qc5.so-net.ne.jp

にて

お客様の詳細をお知らせください!

すぐにご連絡差し上げます。

ご来店くださっても構いません。もちろん電話も!

ブックマークにも書いてありますので

よろしくお願いします!

返信する
Unknown (宮崎ガリ)
2006-06-18 11:30:21
都会はスゴいなぁ~早速このブログに反応がッ!この調子で参加者増えると良いね。日にちも決まって何より!あ~近所ならすぐ駆付けたいところなんだけど(T_T)まぁ、とにかく頑張ってね~。ところでふと思ったが、水玉カフェの名物メニューは何?
返信する
都会 (ふんず)
2006-06-18 16:46:54
宮崎ガリさん>こんにちわ~

是非駆けつけてくれーーーー



でも、遠いよね・・・

水玉さんの名物はなんでしょうね??

トラックバックにあるから行ってみよーーーー!
返信する
実に興味深いイベントですね~ (lamer中島)
2006-06-18 18:08:27
私も参加したいな~。
返信する
参加します! (ゆぴこぴ)
2006-06-19 10:46:47
ロータスマーケット参加したいです。よろしくお願いします。昨日、GOTOちゃんがハートスートラに来たよ、ふんぴんパワーをたっぷりお土産にもらったみたいだよ、ありがとね。
返信する
こんにちわ (ふんず)
2006-06-19 13:06:36
lamer中島さん>こんにちわ~

是非、参加してください!

ご連絡ください!

tokyojoe@qc5.so-net.ne.jp



本気でお待ちしております。

よろしくお願い致します。 ふんず







ゆぴこぴさん>こんにちわ~

参加ありがとうございます!

GOTOちゃんも元気出たみたいで良かったよー!

これからが楽しみだね!

返信する
ぱふぱふ (ばやしさん)
2006-07-08 21:54:15
しのP展、お疲れさまでした~。

ふんずさん、つちさん、色々ありがとう!

かなり盛り上がったようで、嬉しいです。

ロータスマーケット、今回は参加出来ないけど、

ちょろっとお邪魔しまーす。

どんな作品に出会えるか楽しみです!

次回は参加出来るよう、ミシンを引っ張り出して

がんばります~。

では、バナナ酢飲んでね~(笑)。
返信する
もふもふ (ふんず)
2006-07-09 10:02:19
ばやしさん>こんにちわ~

先日は撤収お手伝いご苦労様です。

&呑み会。

楽しかったですよー





いい加減ダイアルアップはやめましょう!



そろそろアーデーセールー50メガくらい どどんと

いきましょう!!



                 ぷふふふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。