時事ネタ!-銀河のブログ

時事ネタを主体的にしたいと思います。
脱線有り

近藤真彦はなぜ叩かれる?節目デビュー40周年に吹く逆風

2020年03月03日 | 時事ネタ
マッチとはほぼ同世代
”たのきんトリオ” 金八先生
同じ時代のアイドルスターで
月間明星の表紙には常連で出てましたね。

ザ・ベストテンに現れれば
少し悪目立ちしていましたが
それも一つの個性として人気はありました。

マッチは俊ちゃんとはカラーが違い
コンサートのお客さんもやや年齢層が
俊ちゃんよりも上かな?

クラスにジュニアの友達がいて
さりげななく小話を聞いたり
イベントにも参加していたので
後に続くシブがき隊なんかの催しにも
ちょくちょく参加。

マッチはどうかって?
マッチはマッチなんですよ。

今の若い世代の人に”どうよ?”って聞くなんて・・・

俺たちにフォーリーブスってどう?って聞くのと同じ

わかんないから主観で答えるしかない。
逆に”タッキーどう?”って聞かれるのも同じ。

どの時代にどういう関わり方で生活の背景として
存在していたかどうかで心象は様々。

いずれにしても本人たちを差し置いて
しゃくし定規に測ろうって考えがいただけないのでは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。