●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

お久しぶりです!(はじめまして?)

2010-10-03 | 大学祭 ステージ担当

大学祭ステージ担当長の白石、通称ショルダーです
もうすぐ大学祭!!
皆さん友達を誘って是非来てくださいね!
今年のステージは一味違います!
まず!ステージにもゲストが来ちゃいます!
一組目は「ビーフケーキ」
オールザッツ漫才や爆笑オンエアバトルにも出ていた2004年結成の期待の新星!
二組目は「Span!」
2009年にはMBS新世代漫才アワード で優勝したりNHK上方漫才コンテストでは準決勝に進出するなどの華やかな芸歴を持つ実力派芸人
そして三組目は皆さんご存知「フルーツポンチ」
説明は・・・いらないですね。今、人気急上昇中のフルポンが羽衣国際大学にやってきます!

そして今回皆さんのお力を借りて盛り上げていきたいゲームや演物たち!
ゲームは二種類!

「Hurry Up」
コーラやデカプリン!その他色々な障害を乗り越えて急げ急げ急げ~~

「答えってなーにー?」
イントロクイズやヒントをもらって答えを当てる!
シンプルこそゲームの王道!あなたの知識、ひらめきが試される!

ゲームには参加するだけで豪華景品GET!?
しかも優勝すると・・・更に良い物が!!
きっと皆さんの期待を裏切らないと思いますよ!!

そして演物

今年もやっちゃいます!「ミス??コンテスト」
毎年異常な盛り上がりを見せるこのイベントが今年も帰ってきた!
一番美しい男とは誰だ!?真面目に女装するも良し!ネタに突っ走るもよし!
我こそは羽衣1の美少女?だ!という方はご参加下さい

そして「第2回!H-1グランプリ」
笑いこそ世の全てである
そう思い、笑いだけを追及した男が集まる爆笑必死のこの祭
「芸人がなんだ!俺たちこそが一番面白い!!」

他にも音楽あり!ダンスあり!のHA☆GO祭ステージ
ステージの夏は終わらない!
皆さん!大学祭はステージに出てこそ楽しめますよ!!
何かやりたいと言う人はお近くの執行部員、または図書館棟地下1階、学友会室まで

ビンゴも今年は一味違う!皆が欲しかったあの物まで手に入れるチャンス!!
今年のステージは一味違う!!

最新の画像もっと見る