●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

ONE☆DRAFT!!!

2011-10-27 | 大学祭 ゲスト担当

みなさんお久しぶりです★
ゲスト担当の柴山です(^^)

この一つ前の記事の
アーティストライブとは
ONE☆DRAFTさんのことなので
ONE☆DRAFTさんの大ファンのみなさん!!!
ONE☆DRAFTって名前は聞いたこと
あるなぁーってあなたも!!!
全然知らんけど行ってみよかなというあなたも!!!!

ぜひみなさんお越しください(^O^)

ただし大学の周りが住宅街の為
受付開始の10時以前に
お並び頂くことはできませんので
10時ごろを目指して大学に
お越し頂けると嬉しいです!

そしてチケット入手後
ライブ会場に入るまでは
学内で模擬店やステージを
見て大学祭を楽しんでくださいね(^^)

では29日(土)お待ちしております★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (陣内)
2011-11-07 18:17:23
良く分からずしてみたいなという気持ちで参加してみたら、スタッフとても楽しかったです。

思うように動くことは出来ませんでしたが、
また機会があれば参加したいです♪
返信する
Unknown (末廣)
2011-12-21 17:18:00
そうかよかったな
返信する