●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

今年も今日で終わり!

2011-12-31 | 一般 会計担当


お久しぶりですo(^-^)o


北村です(≧∇≦)



2011年もあと数時間で終わってしまいますね。




今年の学友会は、2回生主体となって活動して参りました。

最初は、不安だらけでたくさん悩むこともありました。


梅雨fes!!!、HA☆GO祭、イルミネーションとイベントを行なってきましたが、自分自身反省点ばかりでした。

たくさん泣いたり、自己嫌悪に陥ったりしました。


ですが、学んだことも沢山ありました。


2012年は今年の反省点を活かして前向きに頑張って行きたいと思います!(b^ー°)




最後に、いつも応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。



それでは、よいお年を....




PS. いつも優しくて頼りになる同期の皆と、可愛い可愛い後輩と一緒に活動できて幸せでした。


来年も皆で頑張ろうね(≧∇≦)

最新の画像もっと見る