●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

大学祭ステージ担当より

2011-10-07 | 大学祭 ステージ担当

おひさしぶりです!
ステージ担当の竹ノ谷です^^


学祭まであと1ヶ月を
きりました\(^o^)/

私達執行部も学祭が現実味の
あるものに感じてきました
その分焦りもありますが
今年も盛り上がりのある
大学祭にしたいと
頑張っておりますっ(*´д`*)

ここで今年のステージに
関する情報を
お伝えしようと思います!

参加していただける
催しの紹介です!

~29日~

miss?コン
毎年恒例となりました!
1番素敵な女装男子を決める
コンテストです
今年はいつにもなく
参加希望の声がたくさん
聞こえてきてます!

盛り上がること間違いなしです
※衣装は自前となります


MISSION IN BOX

今年初のゲームとなります!
箱の中身を手探りで
当てていただきます!
何が入っているか
わかりません^^(笑)
誰が一番早く当て
られるでしょうか!?

※個人戦で8名までの
 定員となります


~30日~

HURRY UP
今年で二回目のゲームと
なりますっ!
とにかく各ゲーム早くクリアを
目指して頑張ってください!

※3名1チームでの
 参加となります


Hー1

羽衣からのお笑い
チャンピオンはだれだ!?
ステージ上で漫才を
してみたい方大募集です★


この4つの催しが
予め参加申し込みを
していただかなければ
ならないゲームとなります!

いまのところmiss?コン以外の
ゲームは少し参加希望が
少ない気がします(´・ω・`)

締切は13日(木)17時までと
なっております!
ただ定員を越えてしまう
可能性もありますので
お早めの申し込みを
お願いします★


もちろん景品もご用意して
おりますので
是非是非みなさんの
参加お待ちしております★

少しでも気になったあなた!(笑)
2号館地下1階学友会室まで
お越しください\(^o^)/


それ以外にもビンゴ大会も
30日に行う予定です
みなさんの
参加お待ちしております


みんなで楽しい学園祭に
しましょーう!


ステージ担当:竹ノ谷でした^^

最新の画像もっと見る