●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

卒業パーティー

2012-03-20 | 一般 会計担当


お久しぶりです(≧∇≦)

今日も北村です(・◇・)




本日、3月20日は卒業式でした。

女性の方々は袴姿の方が多く、凄くキレイでした!



卒業式と聞くと、スゴく寂しくて友達や先生方との別れを惜しみ涙する姿を私は思い浮かべますが、式終了後に実施した学友会主催の卒業パーティーでは笑顔で溢れていました(≧∇≦)


ご参加頂いた皆様に楽しんで頂けたとしたら、幸いです!(b^ー°)



反省点も多々ありましたが、特に大きな問題も無く無事に終えることができて、本当に良かったです。



それと最後に、忘れてはいけないのが、昨年の学友会会長の徳永センパイ。


ご卒業おめでとうございます。
今までありがとうございました。

また、いつでも学友会室に遊びに来てくださいネ(≧∇≦)




新入生歓迎会まであと1週間をきりました-(°□°;)


改めて、気合いを入れ直し、皆で頑張ろ-ね(^o^)/


最新の画像もっと見る