きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

落書きまとめてみた1

2012-07-28 | オリジナル
おはこんばんちは~ムツキです^^

今日はここ暫く描いてた落書き晒す「落書き大会」をしてみようかとw
もう一度言いますがひたすら落書きだらけですので嫌な方はバックプリーズ!


では早速~



こちらは久々に描いた瑠璃の弟の源氏~ 久々に描いたら微妙に顔が違うような・・・?
もうちょっと目はでかかったかも ってか恋達の物語に出てくる子達の最近名前変更しようかな~と考え出したり・・・・既にプロフ出てる子以外のですけどね
こいつの名前は源氏(げんし)から「源次(げんじ」に改名したい;源氏じゃなんかね(苦笑


こちらは久々に描いた 恋 心、愛、絆~ 昔に描いた絵とちょっと違うような違わないような・・・・?


髪の毛を切ったその日の夜に「そういえばベリーショートヘアーな子って描いたことないな~」と思って思いついて描いてみた子です
ベリーショートって難しいですね; 
意外と気に入ってるのでなんかの企画に出したいなぁ~とは思ってたり・・・


こちらもベリーショートっ子を描いた時に描いてみたベリーショートなミカ~
今の髪型の姿よりこっとの方が男の子っぽいかな?
ちなみにミカの伸びた髪を整えてるのはルーイです あれ?前にも言いましたっけ?これ;



こちらは髪短いルーイです 前からずっと髪短いルーイを描きたくってw でもどんな髪型にするかと迷ってたら結局ふつーに短くしただけになってしまいました
野郎に戻りました~って感じです・・・・・この髪型 意外と気に入ってるルーイかもしれません(笑



またルーミカです ミカの手がルーイの頬を殴り、ルーイの手がミカの顎を掴んでるって構図。
この構図は昔読んでた漫画の表紙?をふっと思い出して描いたのです
この構図リュウ達でも描いてみたい構図の一つだったりします



上目使いでお願いするカリンカ。 カリンカは人にお願いする時、時折上目使いしたりする子。
でもそれはワザととか狙ってるとかじゃなくて無意識にやってしまうと思うのです・・・・特にこれに弱いのはガイツw これされるとガイツは一発でノックアウトです(笑
そう、最近カリンカは犬みたいだよね~と言われて確かにと思いました。これ描いててw




版権、薄桜鬼 黎明録の龍之介~ もう彼が好きで好きでたまらないです////そりゃあ歳も平助も好きだけどさ・・・・・
漫画とアニメを見ててニマニマw 口が悪くて意地っ張りなんだけど時折見せる優しさがたまらないのです 本当好きなんだよなぁそういう性格キャラが ようはツンで(略
ってか龍之介はツ○○○なのか?分からん;

って感じで今日はここまで

まだもう少しあるので次の更新でまた晒します; 次回もお付き合いしてくださると嬉しいです^^

では~ノシ


最新の画像もっと見る