きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

龍之介&落書き詰め合わせ2

2012-08-02 | オリジの世界観~(HERO編)~


久々にシブに投稿した龍之介の背景&加工なしバージョン 
色塗り練習のために色を塗り塗り・・・・ 今回は髪の毛に気合入れましたw(ってか髪の毛に毎回気合は入れてますけど)
う~んまだまだ練習はひつようだな! 

最近ハイライトとかオーバーレイの使い方を学びました;本当最近になってからなんですよ
それらを多用するようになったの(笑 もう相棒使ってから何年も経ってるのにねw今更かよって思われますけどw

皆さんのメイキングなどを見てて、つくづく私は色塗りに対して何も考えずにただ塗ってたんだぁ~と思い知らされました;

日々進化できるようこれからも頑張ります

そして落書きまとめ~


これも色塗り練習のために塗ったカリンカ~ 前よりいきいきとした感じにはなれてるんでしょうか? 


練習第二弾~

最近ある方に「リュウは可愛い系より爽やか系の方が合ってる」と言われて「なるほど!」と思いましたw
たしかに言われてみれば爽やか系男子ですね~この子 でもその爽やかさの中にほんのり見える可愛さを表現したいなぁ・・・・出せたらいいなぁ~・・・
でも爽やかって難しい><;

それと前髪の描き方を変えてあったり・・・なんとなく分かっていただけたらいいなぁ~^^;

ある時描いた偶然生まれた描き方がなんだかしっくりしまして・・・

こっちの方がリュウにあってるんじゃないだろうかと思ってます
この髪型のリュウの方が好きだったりするので、今後はこうしようかと考えてますがいきなり髪型を変えたら・・・・ね;; でもこっちの方がすk(略
ちなみに服の方はリニューアルバージョン この子らの新衣装案は模索中です まぁ暫くは今のままの服装ですがね;



こちらもミカの衣装案 まぁラフ程度なのでこうなるかどうかは未定


男の身体練習に描いたガイツ~ 最近男の身体ばっか練習してます(主に上半身;下半身はまだ;)男ってやっぱ難しい・・・っ そして漫画とか見ても男の腕のとか見てしまうwどう描けばいいのかとかね
まぁ一番いいのは男性雑誌とかをみて研究が一番いいのかもしれませんが


イヴ~この人を描くのはPF以来w もっとセクシーにもっとエ○く描きたいw
誰か描き方おっ教えて~!ついでに男の筋肉の描き方もっ!

とりあえずここまで! あともう一回ぐらい晒すので再びお付き合いお願いします><;

そういえば8月じゃないですか 暑いのは嫌いだけどこの雰囲気は嫌いじゃない(笑
水着・・・・浴衣・・・・・描きたい><

では~ノシ





最新の画像もっと見る