きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ほんのりラブな感じ

2009-11-07 | オリジナル
結局浮上したムツキです^^

久々にリュヨシュ~!お互いがお互いの笑顔が大好きなんだよって事です

やっぱこの二人は癒し系カプです^^
リュウの笑顔もヨシュアの笑顔も描いてると癒されます!
もちろんガイツとカリンカも他のキャラの笑顔も好きです。

このブログを見てる皆さんがこの子達の笑顔を見て少しでも癒されるといいな~って思います^^。

先ほど初めて初音ミクの「ワールドイズマイン」を聴きました~!
なっなにこのかわいい歌っ////!!






最新の画像もっと見る