きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

凛ちゃんお誕生日おめでとうっ!

2008-11-05 | オリジナル
凛ちゃんこんにちはっそして

お誕生日おめでとうございます!

えっとお祝いとして凛ちゃんの所のお子さん、レイラ君とミシェルちゃんを描かせてもらいました~!

ってか全然二人に見えなくってすみません;;特にレイラ君なんか「誰!?」状態だしね(笑 
まぁ、数年後の二人って思ってくれれば嬉しいと思います!(笑
こんなモノでよかったらどうそ貰ってくださいな~。


凛ちゃんとの出会いはポップンの某男女カプのお祭りでしたね~!
あれからもう数年が経ちます。
もうずっと途絶えず交流があるのはある意味凄いな~と思います!

あの時初めて見た絵の印象は今でも忘れてません。本当に色合いが優しくって綺麗で素敵で・・・・!!
今も変わらずその雰囲気はあるし、ってか今はもっと増してる気がしますっもう素敵ですよ~!

しかも小説も面白いですしね。

絵も小説も両立出来るなんて凄いな~と尊敬してるし、羨ましく思ってますv
私も両立させたいけど・・・色々といっぱいいっぱいだからね(笑

実は私がオリジをやってみたいと思ったのは凛ちゃんの貴方のおかげだったりするんですよ?

凛ちゃんの絵に惹かれて「私もやってみようかな?」って思ったのですから!!
そのキッカケをくださった凛ちゃんに感謝ですvv

ではこんな私ですがお友達としてこれからもどうそよろしくお願いしますv

そしてまた是非オリキャラさん描かせてくださいね~。あ、ウチの子も自由に描いてくれても構わないからね!


凛ちゃんにとって今年がこれからもいい年になりますように・・・。


では、失礼します。



最新の画像もっと見る