きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

マイライフ!

2010-12-13 | 加藤和樹
改めましてこんばんは~!
ライブ無事終了してただ今我が家へと帰ってきました(*^^*)

はぁ~久々の和樹単独ライブ・・・・凄く楽しかったです~////
和樹の生歌はやっぱりいいな~と!
しかも前より上手くなった感じがしました!
ってかステージの演出も豪華になってましたし!

新曲も公開されてその歌がまたなんともなんだか切なくて・・・・・胸にジーンときてつい泣きそうになってしまいました

そしてアンコール、自分的に凄く感動しました
会場の皆が手拍子をして和樹コール・・・・・実は今まで、ライブやってたのにそういう事って初期ライブ以来なかったんですよ。
でも今日は違ってました。
それにアンコールが終わって会場に明かりがついて、和樹の昔の曲が流れた瞬間次々に歌い始めるんですよ(もちろん私も歌いました!)
本当に感動しました・・・・・!(まぁ、本人は出てきませんでしたが;)

今回のライブは和樹含め皆の一体感が凄かったと思います。
初期を思い出させるような素敵な・・・・・思い出に残るライブでした~^^

自分はやっぱり和樹が大好きなんだな~と改めて思う一日でした^^

実は今週もちょっとライブに参加してきます!合同ライブでまた和樹に会ってきます(笑
次が今年最後の和樹、バッチリ目に焼き付けてきます!!(笑

さぁ、自分もうゆっくりと休む事にします。(現在深夜0時過ぎ)

はぁ~楽しかった!

では~失礼ノシ

最新の画像もっと見る