きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

Brilliant snow

2008-02-03 | いろいろ
今日の絵はアッシュ。雪降らせてます。ちなみに日記のタイトルは加藤和樹のニューアルバム「in LOVE」の中に収録されている一曲から。
私の大好きな一曲ですv

で、なんでこんな絵描いたかというと・・・朝から雪が降ってたからですよ!!
さーむーいーーーー!!!雪が降るといつもより何倍も寒いので、冷え性の私にとってはまさに地獄です・・・・・・!!もう日記を打っている手が冷えすぎて痛いです;;もう、なんでこの部屋にはストーブがないんじゃーーー!!寒いので布団被ってます(笑
ああ、寒い・・・・;;;

昨日はあの日記更新した後、小さい頃からの親友と久々に遊んで来ました~v

そして久々にカラオケに行ってきました!
で、親友が歌うのに疲れたみたいで・・・;途中から私のリサイタルモードになってました(笑
ずっと前から歌いたいと思ってきた歌を歌えたので大満足ですv
念願のplatonic loveも歌ってきましたし・・・。
あの曲ロングになってくれないかな~。

その後、ご飯食べに行きました。
ピザ食べて、ペンネ食べて、その後可愛いデザートまで美味しく頂いてきましたvvvそのデザートがきた時、ツクヅク「女の子に生まれて来てよかったぁ~!!」って思ってしまいました(笑
そして、その後お別れしました。

親友と会ったのは去年のディズニーランド行った以来だったので久々に遊んで楽しかったです!

某サイト様がバレンタインまでの間、カプ祭り突入するそうで・・・・私もそれに便乗してバレンタイン女の子祭りでもしようかな~??と思っていたりします。
まぁ、このブログは年がら年中女の子祭りだからそんな事しなくてもいいかもしれませんが(笑
ホワイトデーは男の子祭りしてみたいなーと思っています!

そんな訳で大好きな女の子キャラは勿論、普段あまり描かない女の子達も描いていこうと思いますが・・・・なんか描いてほしい女の子がいればお気軽にリクエストしてみてくださいね!。

それとこれは私信

遠陰さん!リクありがとうございます!!ご期待に副えるよう頑張らせて頂きますvあとスマポエ好きと言ってもらえて、そしてヘタレアルビレオ(笑)に惚れていただき感謝感激です!

では、失礼しますノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねる)
2008-02-04 21:34:44
毎度おなじみになっております、ねるです~。

女の子祭りだそうですね~(´▽`*)
ムツキさんのかわゆい女の子に今からwktkですv
っていうか、むしろ一緒にノマカプ祭りしませんか…とか言ってみるw

というわけで早速リクエストに参上いたしました。
普段描かないような…とおっしゃってたのをいいことに、ここぞとばかりにはなちゃんをリクエストしたいと思いますw( ^▽^)

よろしくお願いいたします~!
ではv
返信する
リクありがとうございます! (ミナガワムツキ)
2008-02-05 16:38:46
ねるさん、こんにちは。
早速リクエストありがとうございます!!

おお、はなちゃんですか!了解しましたvv
出来上がり次第アップ致しますので暫くお待ちくださいね~。
はなちゃんはお久しぶりに描くので・・・上手く描ける様頑張ります!

なんと!?一緒にノマカプ祭りですか!!
お誘い有り難うございます!お言葉に甘えてやらして頂こうかと

なので、取りあえずはオナゴ祭りしつつ、ノマカプも加えつつやろうかと思います・・・!!

あと、私もねるさんにリクしようかと思います。
リクの内容は貴方様の拍手にて送りたいと思います。
まぁ、リクするのは当然のごとくあのカプなんですが・・・(笑


それではレスどうもでしたvでは、失礼します
返信する