きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

新年一発目の絵っ

2010-01-02 | 版権&オリジミックス
おはこんばんちはっムツキです^^

お正月の絵が出来たのでアプしますっ オリジのカノンとヨシュアとポプのミルク~っ!
着物の柄は今年も手描きですっ。でも去年よりは落ち着いてます;;(ミルクの柄はともかくとしてw)和柄はなんとなくで描いてはいけない気がしました;;今年は和柄も描ける様になりたいですね~
描いてて思ったのはヨシュアは意外とデコ出し似合うかも?っでした^^。

昨日は親戚の方が遊びに来ていました~!そのいとこのお姉さんのお子様まで遊びに来ていて・・・もう超可愛かったですよ~!!
その子、私に会うのが恥ずかしかったのかどうしてなのか姿はあまり見せてくれませんでしたけどね~ あんな可愛く育つとは・・・っ!!
男の子にモテそうだわw 

それと今日は母上と一緒に神社にお参りに行って来ました。
近所の神社はちょっとした山奥にあるので、道は坂道だらけで軽い山登り状態でしたw 
小学校の頃は通学路にその坂を上ったり下ったりしても疲れなかったのに、久々に上るとちょっと疲れます
・・・年取った証拠ですね(笑

おみくじ引いたら末吉でしたっ なんか去年のおみくじも末吉だったような・・・・?
大吉なんて一度しかないですね~っ!なんだか今年もごく普通の一年になりそうです^^
ってか、巫女さんを生で初めて見た・・・!!いるんだな~あんな子!

ではでは昨日も言いましたが今年もよろしくお願いします^^

最後に眼鏡バージョンヨシュアさんアプしときますっ

ではノシ

最新の画像もっと見る