きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

あけおめことよろ♪

2010-01-01 | いろいろ
新年明けましておめでとうございます!

どうもムツキですっ(*^^*)
お正月絵は頑張ったのですが今日はアプするの無理そうですっ^^;;
明日あたりにでもアプしようかと・・・!!

昨日は紅白しっかりみましたよ~!!
フワフワドレス姿の奈々ちゃん超可愛かった~!!!深愛はやっぱ凄く好きです。

嵐もバッチリ見ました!
やっぱり大好きですっ
あと、アユの衣装が好きでしたっ
そしてアンジェラ・アキさんの例の神曲がまた歌われて感動したっ!(笑)

いつ聴いてもいい曲ですね^^

そしてジャニのカウントダウン番組もみましたよ~^^
ではこのぐらいでノシ
今年もこんな奴&ブログですが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ

最新の画像もっと見る