きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

久々によそのお子様お借りしました~^^

2010-08-05 | オリジナル


おはこんばんちはっムツキです^^

久々によそのお子様お借りしました~^^ 遠陰さん宅の可愛い可愛い女の子の擬人化氷李ちゃんですっ
やっと描く事でききましたよ~!!

彼女と涼介くんとのラブラブっぷりはハンパなくていつ見てもラブラブで・・・見てるこっちは幸せになりますっ・・・!!究極の癒し!!いつもありがとうございますっw
氷李ちゃんが持っているぬいぐるみは涼介くんのつもりです^^; 
あ~ もう癒しな氷李ちゃん大好きですはぁはぁっ可愛すぎるよぉ~~~~!!!

とっところで相沢君はペット飼う予定ないんですか?(なに聞いてんだ)

今回描いてて再確認したのは自分はアナログで下絵&ペン入れ→着色はピクシアの方がいいと言う事
本当は一回ピクシブで全部やったのですがなんだか可愛く描けなかったので、アナログで描き直して描いたら思ったとおりに描く事できたので・・・ 自分はアナログ歴が長いからそう感じるのかな~。
正直言うとアナログで下絵描いた方が楽~ 落書きもそう!


ピクシアの某企画に参加したいと思ったんですけど、昨日スカイプでお友達が色々言ってて改めて考えた結果、私には無理そうな予感がしたのでやめました;; 多分あの企画は私も疲れそう;;
企画はしたい気持ちはありまくり・・・でも今参加してる一つの企画が楽しすぎて他企画に参加できないのが状況なんですよね~ む~;; でも本当にあの企画は楽しいっ 終わると寂しいな~;;




ではノシ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おわー! (遠陰)
2010-08-05 16:29:12
どうも遠陰です!
う、うひーーーーーーーーーー!!!
氷李ちゃんだ!氷李ちゃんがおる!!
かか可愛いです私が描く氷李ちゃんよりはるかに!服も耳飾りも可愛らしくアレンジしてくださって…!
フリフリが…イイ!!<●><●>カッ
てかスカートのしわがリアルですね…!そしてこの暑い夏には嬉しい涼しげな色合いvv
涼介人形とか氷李ちゃんそれはもう嬉しがりますよ!
ボロボロになってもいつまでも持ってると思います(笑)
氷李ちゃんだけでなく涼介人形まで可愛いとか反則ですそうしてくれるのですか幸せすぎてヨダレがとまりません←
光の速さで保存させて頂きました…!!
相沢のペットの件ですが奴がペットショップとかに行くと動物が全員おびえて身動きとらなくなるため飼うのは無理っぽいです^q^
しかし飼うとしたらネコかヘビかその辺から拉致ってきたカラスなんじゃないかと思います←
うおおおおではでは、このたびは氷李ちゃん描いてくださってありがとうございました!!
返信する