きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

帰ってきました~っ♪

2010-08-01 | いろいろ
本日三回目の登場ですっ

いや~今日は本当に良かったです~っ(*^^*)

久々に歌っている姿が見られましたし、学生時代のこっ恥ずかしいお話も聞けましたし(なんとも可愛らしいw)

しかも握手で近くで見れたし・・・しかも『ありがとうございます』じゃなくて『ありがとう』でしたしっ!!

いつも握手の時『ございます』がついてるのに・・・今日に限って『ありがとう』なんて・・・
本当に嬉しかった・・・っ!!

それにしても相変わらずイケメンだなっ和樹(笑


そして今日はコスプレイベントもやってたみたいで・・・素敵なコスプレイヤーさんが沢山いました~(*^^*)
ボカロとテニプリ率がかなり高かったですが・・・
ってか黒執事コスのシエルコスしたお姉さんが凄くかっこよかったな~・・・
写真撮らせてもらえばよかった・・・・ ・っ

そのコスプレイヤーの方々も盛り上がってましたし・・・今回のイベント本当に楽しかったですっ(*^^*)

ささっ、12月にはライブもあるしこれからも頑張るぞ~っ!!

ではノシ


最新の画像もっと見る