きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ゆうなちゃん宅のお子様と我が家の子をコラボしてみたっ

2009-06-30 | オリジナル
おはこんばんちはっムツキですっ

今日のこの絵はこの前日記で言っていたゆうなちゃん宅のお子さんフェリエちゃんと我が家のカリンカのコラボ絵ですっ
一応本人様にお許しもらったので此方に載せちゃいました。

髪型はお互いそのままとお互いリボンやネックレス等の大切なモノは身につけたままで着ている物だけの交換という形をとらせていただきました。
(実は完成した後、やっぱ髪型変えてもよかったかな?っと少々後悔しました;;)

そう、カリンカにはフェリエちゃんの腕輪はつけませんでした。これにはちょっとした小話が。
カリンカ自身交換した直後につけようとはしたのでしょう。でもつけた直後の重さにビックリして・・それでも「こんぐらいの重さに負けてたまるか~!」な負けん気精神で頑張ってみましたがやっぱ限界がきたみたいなので、外したと言うそんな感じの話を勝手に妄想してました^^

そして背景もピンクで女の子らしく仕上げましたっ

よくよく考えれば・・・私って「Chaos pain」キャラの中で一番好きなのフェリエちゃんかもしれないっ
なにかと描く事が多い気がしますしね・・・!いやっもちろん一番はティオ様だけどっ!でも・・まぁ・・なんですか・・フェリエちゃんもやっぱり同じぐらい大好きですっ 元気っ子は皆可愛い!

ではではゆうなちゃんお子様勝手にお借りしてすみませんでした;そしてありがとうございましたっ
(この絵はゆうなちゃんのみお持ち帰りOKとさせて頂きます。)

あー楽しかったっ!! ぜひまたキャラさんをお貸ししてくださいね^^


あともう一回更新します!では一旦失礼ノシ


最新の画像もっと見る