きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

そのえがおにひかれたんだ

2009-06-28 | オリジナル2
あの時 俺に優しく微笑んでくれた・・・ その時思ったんだ
その笑顔をずっと見ていたいって・・・・ まぁそれだけじゃないけど。 
でも 俺にとってお前の笑顔は どんなものよりも きらきら光って見えて どんなものよりも大切なモノなんだと感じたんだ・・・

****************

おはこんばんちはっ ムツキです。

今日の絵は心さーんっ!髪型が若干違うのはなにも言わないでください;無視!無視!(笑 でも今後からこうなりそうです;
文章はレンの心の声っ

そう!昨日はちょっと東京に出向いてました。(実は昨日上げた日記の後に出発しました;;)
新宿に用事があって行ってきたのですがその時こんな物撮ってきました!




エヴァの綾波レイと初号機の等身大フィギュア~!!

エヴァ劇場版『破』が昨日公開されたようで・・。だからなのか映画館の前の広場にはこのフィギュア飾ってある特設ステージとか予告の映像が流れてるテレビとか設置されてました。あと無料でチラシ配布を行なってたのでちゃっかりと貰ってきてしまいましたv

もう人がいっぱいいて凄かったですよ~!レイとアスカのコスしてる人もちらほらいたし・・・。エヴァのBGMは流れてるし。
映画館の周辺エヴァ一色になってて、ちょっとしたお祭り状態になってました~そして私のテンションもちょっと上がりました(笑 雰囲気が楽しかったですし。

エヴァの映画観たいな~。私未だに「序」観てないんですよね;だからそれ観てから「破」は観たいです。

エヴァキャラの中で一番好きなのはやっぱり綾波レイですっ^^
レイを好きになってからこういう系統(神秘的っていうのかな?)のキャラを好きになるようになったので結構思い入れ強いかしれません。

「あなたは死なないわ…、私が守るもの。」と「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」は名言すぎるっ!!

あ、もちろんアスカも好きですよ~!男キャラの中では渚カヲルが好きです(笑 石田さんの声素敵すぎっ!

そして新キャラメガネっ子、真希波・マリ・イラストリアスが気になるっ声が真綾さんらしいですね・・坊っちゃん!坊っちゃんっ!エアリスっエアリス~! (あ、ちなみにフィユギュアとかは用事が済んだ後の帰りに撮影しました^^)
カラオケでも「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」はずせないですねw
ついどちらかを歌ってしまいます


ではでは今日は失礼しますノシ
宵さーん!お誕生日おめでとうございますvでした!

あっ気づいたらエヴァ日記になってしまった(笑





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! ()
2009-06-28 23:59:49
のばーーーー!!!←
あああ有難う御座います><

ムツキさんからお祝いのお言葉頂けるなんて…!!
有り難う御座いました!

またムツキさんから頂いたバトンやらせて頂きますv

それでは短文ですが失礼します~
返信する