きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

お知らせ!

2010-12-04 | About 的なもの
どうもおはこんばんちは~^^

えっとちょこっとお知らせします! 

今までブログの記事にコメントを残せるようにしていましたが本日からコメ欄の方を閉じさせていただきました。いきなりですみません;; 

記事自体にコメを残していたくのは大変嬉しいのですが、やはり他の方にもそれを読まれるのって嫌だったりしてるのかな~;;と思ったので。今まで気がつかない管理人ですみません;;

それで、次回からコメントくださる方は右サイドバーにある「メッセージ」のメルフォの方から感想とか用件とかを直接送ってください。そしたら此方のブログの方で貰ったメールの返信させていただきますので^^

メルフォはメールアドレスもつける事できるのでもしブログの方で返信をされたくない方がいらしゃればメールアドレス貼り付けてください。そしたら直接そちらにお返事させていただきます。

メルフォで注意を!

メッセージを送る時は数字を入力後かならず「送信」のボタンを押してください!エンターキーを押してしまうとメッセージが消えてしまう可能性もあるかもしれませんので;;


いきなりで本当にすみません><;; 


それと今までの残してくださったコメントは全て保管していますのでご安心を^^ コメントくださる方ありがとうございます^^とても感謝しています! これからもコメント送ってくださると嬉しいです!


では以上お知らせでした。これからもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る