きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

イチャつく二人♪

2010-12-02 | オリジナル
ガ「ほらっさみぃならもっとコッチにこいっ^^!」
カリ「なっ///!!べっ別に寒くなんか・・・っ////ってかそんなにくっつかないでってばっ////!!」

おはこんばんちはっムツキです><;;
ひぃ~もう12月ですよっもうクリスマスの時期ですね~む~やはり早いぞっ一年過ぎるのは!
でも今年の冬は寝る時まだまだ湯たんぽ入れてないですね、去年一昨年の時はもう既に使ってた気がしたんですが・・・今年の冬は我慢でき・・・・るかな?(笑 


そんなこんなで寒い季節にはイチャつくカップル絵が描きたくなるっって事で久々にガイカリをw
二人で一本の長いマフラーを巻くって絵を一度描いてみたくて描いたのです^^ 
くっつかないで!とか言ってますがなんだかんだ言いながらガイツから離れないカリンカさんです(笑

あ~もうおもいっきりイチャイチャラブラブしてるガイカリ描きたい・・・・っ
「ガイツ大好き~^^vvv」「オレもだせっ^^vvv」みたいなガイカリ(笑


そういえば・・・・ポップン19っていつ稼動なのかな~と思いながら大変遅くなりましたがコメント返しを!

浅葱さんへ!>浅葱さんこんばんは~!コメ返すの凄く遅くなってしまってすみませんです><;; しかもコメ2ヶ所も書き込みしてくださるとは・・・・ありがとうございます^^ 女装子ルーイと男ルーイに感想ありがとうございます~!!男前や女装が似合っていると言われて私もルーイも嬉しいですw タバコ吸ってそうな感じですか・・・ルーイはタバコ吸えないってワケではないですからね、誘われれば吸いますけど。自分からは吸わないかと。彼曰く『もしキスする時タバコの匂いしたら嫌でしょ~^^vv』らしいので(笑 誰とキスすんだよって感じですけどw こんなに男らしいのになぜ女装が似合っているか・・・それは私にも分かりません(笑 

それはまぁルーイマジックって事でw それとボカロ曲は私も最近ですがよく聴くようになったのですよね。「星屑ユートピア」は一度だけ聴いた事あります^^ 良曲ですよね~私のお気に入りのボカロ曲は結構ありますね。その話はまた今度ブログ書く時にでも書いていこうかなって思ってます^^

あとNの方にもコメありがとうございます!私もポケモンは昔の赤とピカチュウバージョン以来プレイしてるので懐かしいと思いながらやってます^^ 最近のポケモンはゲームの中まで季節が変わるようで・・・しかも四季ごとに色合いが変わるポケモンもいるので新しいものだらけで楽しいです(笑

Nは素敵な男の子ですよ^^ 新しい町に行く度に彼に会うんですが会う度にニヤニヤしてましたw
私の描くNが素敵と言っていただけて嬉しいです^^あの髪の毛・・・モフりたいですね(笑

ではコメントありがとうございました^^ 


では~ノシ

最新の画像もっと見る