きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ちょっ!( ポプ16隠し曲ネタバレ)

2008-04-23 | ポップン
皆様、こんばんは!又はこんにちは。ムツキでっす!
えっと、まずはまた一言言わせてください。


ユ ー リ 隠 し 曲 で 登 場 お め で と う !!

やった~っ!やっぱりリーダーは隠し曲担当だったんですね。だから、月光花はユーリではなくマコ兄だったのですねコナミさん?(笑

いや~これまたかごめ復活と同様私にとっては喜ばしい事です!!
今回はどんな感じになってるのでしょうね~

なんだか某大型掲示板の情報見てると、色々とリザルド調整しなければならないっぽいようですね(^^;)
・・・確かに、人気がある曲をそう簡単にはプレイさせてくれる訳ないですよね~・・・私が甘い考えしてました;
まあ、またちょくら頑張ってみますかっ!(笑
ヘタレな自分の腕前では、無理な感じがしますが・・・(マイナス思考過ぎ!)


でも、今回のポップンはまさに文字どうりパーティーですね~。ある意味(笑
月光花はあるし、タイマーやかごめなどのキャラ復活だし、ユーリ登場ですし!
ありがとう!コナミ!そしてこれからもよろしくお願いします(笑

あ~こうなるとかごめ祭りじゃなくユーリ祭り(と、言う名のミルユリミル祭り)したくなります!
でも、今の我が家のパソコがあの状態じゃ無理かな・・・(T-T)
う~かごめ祭りも思う存分に出来ないのがとても悲しいです;

どうしてこんな大切な時に調子が悪くなるかね?マイパソコさんよ・・・!!

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る