きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

エモーショナル・ハードコア

2008-04-22 | いろいろ
って意味だそうですね~エモって。
何気にエモって音楽ジャンル実際にあるのかな~?なんて、調べたらあってちょっとビックリしたムツキです!どうもこんばんは!

それにしても音楽ジャンルて色々ありますね。
ある程度は一応知ってましたが、調べてみて初めて知ったジャンルとかもあったりして!
結構楽しかったです(^^)
・・・って言っても殆んど覚えてませんが;;

最近、パソコが本格的にヤバい感じになっております!電源がは・・・入らない時があったりし始めました・・・(泣
はぁ~;;;
折角、新衣装のかごめ描いたのに、これじゃオチオチ編集出来やしないです!
でも、負けないもん!(笑 絶対完成させて載せてやるんだからっ!!

とっとにかく頑張ります!
あ、確かこの前エモの歌詞英語なのかなんて疑問系でしたがどう聴いても英語歌詞ですね;;
そう、この前の日記の題名も何気に間違いしてましたし(笑
・・・しっかりしろやっ
自分!!

で、ひぐらし祭~。とりあえず、綿流し編終了しました。現在一番暗くて重い内容の祟殺し編やってます。う~ん、暗い。
あの内容は一番考えさせられる話ですね・・・。
ちょっと泣きそうになります。バックで流れるBGMがその場の雰囲気にあまりにも合っていたりして・・・。
こうなると、BGMって大切だな~とつくづく思います。
アーティスト・・・音楽家さん逹に感謝ですねvvv

では今日はこの辺りで。
失礼しま~すノシ

最新の画像もっと見る