きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

髪型違いのヨシュアっ

2010-05-22 | オリジナル
髪を短くして描いてみたヨシュ子^^ ロングもいいかもだけど意外と短いのもいいかもしれないですね~^^ 

おはこんばんちは~っムツキです^^ 

今日やっと髪の毛を切りに行ってきました~!行かなきゃ行かなきゃ!とは思ってたんですがなかなかね~;
で、↑のヨシュアみたいな髪型にしてきました^^ 本当はバッサリとショートにしようかと思ったのですがやっぱりそうは思っても「似合わなかったらショック!」と思いやめたのです;
ふぅ~さっぱりしました^^ でも今度は長く伸ばしてパーマとかかけてみたいです>< まだ一度もパーマかけたことないので(笑 
そういえば前はウルフカットにしたいとか思ってたような・・・?したいと思う髪形が色々あって困りますね~。あ、そっかウィッグって手もあるのかっ!!



前回のガイツに続き普段とはちょっと違うシリーズ、今度は眼鏡かけた誰かを描きたいですっ
それはリュウになるかカリンカになるか、はたまたルーイになるかミカになるかはお楽しみに^^
それと男体化&女体化な絵も描いてみたいですw

そう、某ある方の日記に香水の話題が出てたのですが 
我が子の香りイメージは

カリンカ→シトラス系 ヨシュア→石けんの香りとかフローラル系 ミカはグリーン系 ゲッカはお香とかの和な香り イヴはセクシー系 なイメージだったりします^^ あ、ミカはヨシュと同じで石けんの香りとかもありかと思いました~ ルミナは意外と甘い匂いかなって感じです。

男達の匂いは・・・また今度考えます(笑 ちなみにルーイだけはセクシー系なイメージがしていたりしますw

ではノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (遠陰)
2010-05-22 18:28:53
どうも遠陰です!
うおおおおおおおおお!!!!
ショートのヨシュアちゃん可愛いです!!
サイドのリボンがこれまた彼女のかわいらしさに拍車をかけているというか…!
頭なでてもいいですか…(´∀`*)
実は私も今日髪を切ってきたのですが、ななnなんとヨシュアちゃんとミナガワさんとおそろいです…!私もショートです!
運命ですかこれは…ハァハァ!(逃げて)

そして皆様の香りについても大変妄想させていただきました。ヨシュアちゃんは石鹸の香り…!そうに違いない!!
今日からお風呂入るときとか無駄に石鹸のにおい嗅ぎまくりますね!←
そして男性陣の香りにも興味津々ですリュウくんとか可愛い香りがしそうですねv

ではでは、遠陰でした!
返信する