きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

眼鏡なリュウ

2010-05-23 | オリジナル
おはこんばんちはっ ムツキです^^

普段とはちょっと違うシリーズ、今回はメガネをかけたリュウですっ リュウもメガネかけると少しは真面目っぽくみえるかな^^?

黒フチメガネはまぁ定番中の定番ですよね! ちなみにカリンカ赤フチだと思います・・・やっぱメガネカリンカもかき(略

まぁもし某所でそんな絵を見たら「結局描いたんだねw」って思ってくださるといいかと思いますww
こっちにも掲載しますがね^^

それにしても昔は眼鏡キャラってあまり好みじゃなかったのですが、歳を重ねるうちに好きになってきましたね~(笑
そういえば、昔『メガネ男子』って本があったな~なんて思いだしましたw
たしかアレッて芸能人とかだけじゃなくて漫画とかゲームとかのメガネキャラ達も載っていたような・・・ テニプリの手塚が載ってたと思うたしか(笑 
あと普段はメガネかけてないのに1シーンだけかけてるその部分が掲載されてたりw
アレもう一度立ち読みしたいw


さてさてお次はカリンカさんです・・・さてどうしましょうかね~

あ、気づけば昨日と今日とメガネ続きですね^^


ではではコメ返し!

遠陰さんへ!>遠陰さんコメありがとうございます~^^!ボブショートなヨシュアを褒めてくださりありがとうございますっ!!本当はリボンとかせずそのままだだったのですが、やっぱりこの子にはリボンが必須だ!とい思い描き加えたのでございますよ~^^
まぁ頭なでたいと・・・!?ええっ遠慮せずごゆっくりと満足するまで撫で回してあげてださればいいかと思います(笑 

わぉっ!!なんと私とヨシュと遠陰さんはお揃いですかっ!?なんという運命・・・っ!!感激ですっ(*>w<*) 私は逃げずに遠陰さんを受け止めようかと思いますww
我が子達の香りについてもありがとうございます^^ やっぱりヨシュアは石鹸の香りしそうですよね(笑 そうですね!石鹸の匂い嗅ぎまくりですねww男子達の香りはまだ考え途中だったりしてます;~!リュウは多分そんな香りしそうですね~^^ふむふむ参考になりました! 
それとやはりルーイの事だったのですね!!ってか雲井くんの匂い・・・・ハァハァ^p^(キモイですすみません)あとハンイ君のゲームやってみたいですww  ではコメントありがとうございました^^


では~^^ノシ

最新の画像もっと見る