きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

久々に描いた~^^

2010-05-03 | ポップン

凄く日にちが空いてしまいました;;;おはこんばんちはムツキですっ><;;

もう駄目ですね~;;明日書こう、明日書こうなんて思ってたら気づいたらこんなに・・・!!もうブログやめれば?とか思われてるかも知れませんがまだやめないですっ;;まだ頑張るっ!Twitterに頼らないよ(笑

絵はピクシブでリクもらって描いたD~。自分でも気に入ってるのでこっちにも背景違いでアプしました^^ Dは14の時結構好きでしたっデスロックもよくやってたような・・・??そういえばアリプロの曲が入るって聞いて大喜びしたな~。

ポプと言えば秋田制覇してただ今宮城に突入しました~!待っていろマサムネ~><!!


GW中は皆さんお出かけしますか~またはしてますか~? 私も某写真展見に明日は東京に行く予定です^^ 楽しみだなぁ~^^

ではノシ

最新の画像もっと見る